支払い方法や送料などの疑問に的確にお答えしております
Q&A
美味しい牡蠣の食べ方などお客様からのご質問に回答しております
これまでに通販サービスをご利用いただいたお客様より寄せられたご質問をいくつかピックアップし、知識と経験が豊富なスタッフによる回答を添えて掲載しております。配送日の指定について、送料について、支払い方法についてなど、何かご不明点がございましたら、いつでも参考にしていただけます。
もちろん、「よくある質問集」をご覧になっても解決しない事柄がございましたら、お電話もしくはホームページより気軽なお問い合わせをお待ちしております。
よくある質問
FAQ
- 冬の真牡蠣の出荷開始時期と終了時期はいつになりますか?
- 11月から5月末までになります。
- 牡蠣の価格を教えていただくことは可能ですか?
- 各商品の価格、お見積などのお問い合わせはWEBフォームもしくはメールにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
- 牡蠣の状態を教えていただくことは可能ですか?
- WEBフォームもしくはメールにて承っております。
時期によって状態が変わりますので、お気軽にいつでもご連絡ください。
- 牡蠣の保存方法はどのようにしたらいいですか?
- 要冷蔵で10℃以下で保存をしてください。
- 牡蠣の発送から大体何日くらいで届きますか?
- 入金確認後より3日以内(指定日がある場合は、指定日前)に荷物を作成しお客様にお届け致します。
- 対応地域はありますか?
- 全国対応可能ですので、いつでもお問い合わせください。
- キャンセルはできますか?
- 商品の発送準備が完了した後のキャンセルはお受けできかねます。
※商品準備完了後は、当店より商品発送メールをお送りしております。
- 支払い方法は何がありますか?
- クレジットカード・AmazonPay・PayPal・GooglePay・ApplePay・キャリア決済・PayPay・Paidy(後払い決済)からお選びいただきます。
人々の立ち入りが禁じられていた生島と、宝珠山・茶臼山の麓にある清流・千種川の両方が注ぎ込む天然の良港で、繊細な甘味を誇る坂越ブランドの牡蠣を育成しております。従来の、まとめて縦に吊って固定した状態で育てる手法とは異なり、専用のバスケットに牡蠣を入れ、波で転がしながら育てるといった一手間を加えることにより、ほかでは味わえない良質な旨みを実現いたしました。
全ては、全国各地にお住まいのお客様に、坂越ブランドの牡蠣の魅力を知っていただくため、その美味しさを味わっていただくために、決して現状に満足することなく、常日頃より、ノウハウ・技術力の向上に努めております。通販サービスのご利用が初めてのお客様のために、よく寄せられるご質問とその回答をまとめて掲載しておりますので、ぜひ参考になさってください。もちろん、お電話もしくはホームページからの直接のお問い合わせも大歓迎です。